zunda’sblog ズンダのブログ

zunda’s blog  ズンダのブログ

読書好きな弱者男性の管理人ズンダが古典、小説、批評文、経済、実用書、ガジェット、ゲームを中心に紹介するブログです。ご覧ください。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

本の紹介ブログ

初めまして、こんにちは。

私、zunndaと申します。名前の由来は昔、仙台の友人からもらった

ずんだ団子がおいしかったところからきています。

 

さて、私、この記事の題名からも分かるとおり、本について

紹介していきたいと思い、ブログを初めてつくりました。

書店には毎年数多くの本が出回り、数多くの人がどれを

手に取り、どの本が価値あるものなのかで悩んでおられることでしょう。

 

私自身も書店へ行くたびに、めぼしい本がいくつもあり、悩みながら購入しております。

このブログでは僅かではありますが、私が購った本を紹介し、要約することで

買おうとした本を買わずとも済むようなまとめをしていきたいと思っております。

 

皆さんに有益であると共に、自分が受け取った内容を整理するために

作成したブログです。一週間に一二回程度は更新したいと考えておりますので

どうぞよろしくおねがいします。